top of page

盛美園ロマンジャズコンサート8th 無事終了!

2023.7.29

盛美園Roman Jazz Concert 8th

お越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました。


応援してくださる皆さまのおかげで、盛美園コンサートは今年でなんと

8回目を迎えることが出来ました。本当にありがとうございます。



7/29、当日は朝から猛暑。

メンバー、スタッフは午前中から野外で会場設営の準備をしておりましたが、

かいても、かいても汗が止まらぬ事態でした・・・・。

こんなに暑い本番はバンド史上初かもしれません。

休憩時間に何本水分補給したか分からないくらいでした。



そして、今回は足りないパートを補うため、

トラ(エキストラ)を2名お招きしての演奏でした。

テナーサックス及川さん、トランペット折川さん、遠い所からわざわざお越しいただき、誠にありがとうございました。

普段一緒にいるメンバー以外の方を交えての演奏は、たくさんの発見と、わくわくがあり、メンバー一同非常に良い刺激となりました!

お客様からも、お二人のおかげでたくさんのいい感想をお寄せいただきました。ありがたや・・・・。

またお二人と共演できることを楽しみに、がんばります!

(なんと次の共演は10月に・・・・?!)


子どもビッグバンド(Blue:Gems)のメンバーも、

これまで一生懸命練習してきた3曲を一緒に演奏してくれました。暑い中本当によくがんばってくれました!ありがとう!


そして、そして、

今回の盛美園コンサートポスターは、

子どもビッグバンドのメンバーサラちゃんが描いてくれました。素敵な作品を本当にありがとう!


今後も彼女にはポスターデザインに協力していただく予定ですので、みなさまどうぞご期待ください。(彼女の絵が全面にでた盛美園コンサートのチラシ、まだ余っておりますのでご希望の方には差し上げます!ぜひ、お申しつけください。将来プレミアがつくかも?!)


普段見る事が出来ない「夜の盛美園」がたのしめると謳っているとおり、コンサート後半から、月がふわ~っと浮かび、盛美館がきれいにライトアップされ、過去一番のロケーションだったような気がします。

・・・・。

(勝手に1年が終わった気分。)


重ね重ね、

お越しくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

次回は第9回目、

毎年同じく7月下旬の予定となります。

2024年もどうぞお楽しみに!



#盛美園 #平川市 

#ジャズコンサート

#SWINGHATJAZZORCHESTRA

#子どもビッグバンド

#NPO法人ジャズネットワーク 




最新記事
アーカイブ
bottom of page