※重要なお知らせ※2017年11月10日読了時間: 1分本日11日碇ヶ関道の駅にて演奏予定でしたが、雨天のため中止となりました。 演奏できないことが本当に残念ですが、次の機会にまたよろしくお願いいたします。 本日お越しの予定だったかた、まことに恐れ入りますが、お仲間のかたにもお伝えいただけますようよろしくお願いしたします。 気持ちを切り替えまして、次は18日の相馬コンサート、19日マンスリーライブございます!よろしくお願いします!
コメント