top of page

Special Concert 公演お礼!

3/20月曜日、岩木文化センターあそべーるにて、長谷川健スウィングハットジャズオーケストラ「スペシャルコンサート」を開催させていただきました。

晴天に恵まれた春分の日、たくさんのお客さまと共に楽しい音楽のひと時を過ごさせていただきました。

特に、歌手の渡辺真知子さんをお招きしてのゲストステージでは真知子さんの歌声に圧倒されながら私たちもそれに応えるべく懸命に演奏し、平素以上の力を出し切ることができたと感じました。また最高の共演の雰囲気を作り出せたのもひとえにご来場のお客さまのご協力あってのことです。会場が一つになれたような気がいたしました。

ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。

まだまだ未熟な私たちではございますが、これからも皆さまに楽しんでいただけるような企画を考えていきたいと思います。ご期待ください。

最後になりましたが、岩木文化センター自主事業実行委員会をはじめ、音響、照明などステージ運営に携わってくださった皆さま、この公演に関わってくださった全ての皆さまにこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

真知子さんとのお写真は後日掲載予定ですのでもうしばらくお待ちください。


最新記事
アーカイブ
bottom of page