top of page

目前!

ども、お久しぶりです。

ブログ担当のメリーゴーランド松江です。

3/20の渡辺真知子さんのコンサートまで残すところあと2日となりました!

ここ数日、チケットのご予約が続々と入っており、あと少しで完売しそうです(^^)!

チケット完売の場合、当日券はご用意出来ませんのでチケット購入はどうかお早めにお願いいたします。

せっかく聞きに行ったのに真知子さんの歌声が聞けないの(T_T)?!なんてことにならないように、前売り券でのご購入をお勧めしております!!

演奏会当日は混雑が予想されますので、時間に余裕を持ってご来場ください。

<あそべーるまでのアクセス> 「弘前バスターミナル」から「弥生・新岡・葛原線」または「枯木平線」で約25分「岩木庁舎前」下車、徒歩3分

<バス時間のお知らせ> *行き* 弘前バスターミナル→岩木庁舎前 「弥生・新岡・葛原線」 10:15→10:40 10:30→10:55 12:15→12:40 13:40→14:05 「枯木平線」 11:05→11:30 13:05→13:30

*帰り* 岩木庁舎前→弘前駅前 「弥生・新岡・葛原線」 17:20→18:00 17:40→18:20 「枯木平線」 16:49→17:25 18:44→17:15

詳しくは弘南バスHPをご覧ください(^^) http://www.konanbus.com/category/route

****************

長谷川健 Swing Hat Jazz Orchestra SPECIAL CONCERT

開催日:平成29年3月20日(月・祝) 時間:13:00開場 14:00開演 場所:弘前市岩木文化センター 「あそべーる」大ホール (弘前市大字賀田1丁目18‐4) 出演:長谷川健 Swing Hat Jazz Orchestra ゲスト:渡辺真知子 入場料:全席自由 前売り3,000円 当日3,500円 問い合わせ:特定非営利活動法人ジャズネットワーク E-mail npo.jazznet@gmail.com

以上、バンドのfacebook更新を担当しているあやたろうよりお知らせでした!

わたくしメリーゴーランド松江も渡辺真知子さんとの共演が今から楽しみでしょうがありません。

チケットご希望の際は奮って上記メールアドレスまたはリンク先の問い合わせフォームよりメッセージをください!

よろしくです(*´∇`)ノ


最新記事
アーカイブ
bottom of page