top of page

チャリティージャズナイト

こんにちは!

長谷川健 Swing Hat Jazz Orchestraのメリーゴーランド松江です。

この度、バンドのブログ更新を担当させて頂く事となりました。

今後はバンドの活動予定、活動報告やその他諸々を都度更新しますのでよろしくです!

さて、早速ですが・・・

先日2/10は、フォルトーナで演奏させていただきました。

イベント名は

「チャリティージャズナイト2017 in バレンタイン」

国際ソロプチミスト弘前様が主催のチャリティーイベントで、

フルコース料理を嗜みながら我がバンドの演奏を楽しんで頂くという趣旨の内容でした。

もちろん、「チャリティー」なので、

ご購入頂いたチケット料金の一部は乳がん患者ケアの支援団体へ寄付させて頂くのが目的です。

おかげさまでチケットは全席完売!

お客様は素敵なジェントル・マダムの方々の前での演奏となりました。

ステージは盛況の後に終わり一度退場したのですが、

お客様のアンコールにお答えし再度入場しカーテンコールで演奏したのが

My Funny Valentine

我がバンドのバンマスである長谷川健による惚れ惚れするSAXソロで締めくくりました。

今回のイベントを通じて、乳がん患者の方のケアに少しでも力になれたら幸いです。

それではまた今度(・ω・)ノシ


最新記事
アーカイブ
bottom of page